Okeno Catanikus +T

非電源卓上遊戯の話題をつらつら綴ったり綴らなかったり。

コンポーネント到着

 

サークルの相棒宅にコンポーネントが無事到着した模様。散々『黒が強すぎるので印刷保証できませんよー』とか言われてやきもきしていたのに、いざ来てみると全然問題なしで、『あの時の不安感はなんだったんだ…うごごごごごごg』となっております。

ゲームマーケットの公式ブログにもコンポーネントの写真をアップして更新済み。これで一段落、と思いきや、当日必要な卓上ポスターだとか名刺だとかを用意していない事実に気がついたため、明日からはこの作業にとりかかる予定。

一段落、ってなんだったんや…教えてくれ、俺は後何回、一段落を迎えればいい? 後何回、GM公式ブログの投稿ボタンを押せばいいんだ…!(A.最低一回