
Okeno Catanikus +T

非電源卓上遊戯の話題をつらつら綴ったり綴らなかったり。

永久の闇より深き眠りにて、

 

我、自らの身体を癒やさんと欲すものなり。

寝付きが悪くいつもは睡眠導入剤を飲んでから寝るのにも関わらず、今日はいつの間にかぐっすりと眠ってしまっていた。仕事が終わった後で、かつ睡眠時間も短かったから無理もない。むしろ今日よくちゃんと稼働できたもんだ。午前中ウトったけど。お陰で眠気もすっきり。これで昨日のCMYKの調整作業もスムーズに

なんで寝てしまったん自分。

いや、まぁ、寝なかったら寝なかったでグダグダしただろうし、ちゃんと寝て火曜一日を作業日にすればいいわけだし良いと思うんだけどね! でもサークル相方のSkypeとかLINEとか放置しちゃったよ! ごめんねぇー☆(テペヘロ(反省の色なし

今日はボドゲのこと考えなかったなー、と思いつつ振り返ってみると、頭の中で簡単なカードゲーム考えたり、『ロココの仕立屋』のオリジナルコンポーネント作る件で帰りに東急ハンズ寄ったりしていた。もはや記憶に残らない無意識レベル。

さて、もう一眠りするか。