Okeno Catanikus +T

非電源卓上遊戯の話題をつらつら綴ったり綴らなかったり。

24時間働けません

 

でも10時間連続稼働は達成しました。げほっ(吐血)

日記が三日坊主になっていると気付いたなう。違う、これには深いわけがあるんだ。先週の、入稿締め切りに間に合わなかった件から一週間が経った。説明はこれだけで十分だ。つまりどういうことかって?

二回目の締め切りが来たんだよ!

金曜の夜から作業に入ったものの、流石に仕事を終えた後の身体では現界があると思い、体力回復のため敢えて寝ることにした。そして今日…正確には昨日の11時から作業を開始。途中昼食(トマトクリーム厚切りベーコンスパゲティおいしかった)と小休止(コージーコーナーのシュークリームおいしかった)を取った以外、日付が変わる寸前までおおよそ10時間ほど、完全に手を休めること無く作業に没頭したのだった。いやーパスタに大量に入れたにんにくの力かなぁ。一房全部入れたもんなぁ。口臭委員会から査問受けるレベルですわ。査問を受けるために召喚(サモン)されるって、誰うま。夜明けのテンションなんです許してください。

そんなわけでベッドに寝転がっておっぱいのことを考えていたらあっという間にこの時間なのであった。まったく恐ろしい話である。とりあえずこのまま再稼働するわけにもいかないので、もう一回おっぱいの事を考えながら寝直すつもりだ。そしてトッキュウジャーと仮面ライダー鎧武を見た後に朝食を取って、ラスト一日の仕事をこなすのだ。いやー、ほんとに締め切り前は地獄だぜ、フゥハハハー。

俺、この件に関して二週連続で土日潰してるのか。あ、いや、『ボドゲ関連の事をして休日を過ごす』って言い換えたら、…ボドゲ関連以外の事をした休日って、最後いつだよ。

来週、自転車のパンク直しに行こう。うん、そうしよう。ごめんね俺のGiant Escape R3.1ちゃん。

そういえば『タイピスト!』って映画が面白そうで気になってるんだよな。TsutayaにDVDあるかな。

広告を非表示にする