読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Okeno Catanikus +T

非電源卓上遊戯の話題をつらつら綴ったり綴らなかったり。

予定は未定と言いつつも

 

ご無沙汰しております、こねこでございます。

久々に筆を執ることにしました。いや、最後の更新から私生活で色々ありまして、書くネタには事欠かさなかったものの、HP(筆力:何かを書くためのパワー)が全く足りない状況だったのです。

さて、今日ゲームマーケット2014春が終わり、ちょうどいい節目+なんか書いてみたい欲が沸き上がってきたので、少しずつ更新を再開していこうかなと思っております。で、今後ブログ記事として書きたいなぁ、と思っている事をとりあえず挙げてみたいと思います。あとで更新がまた滞ったら、「てめぇこれまだ書かねぇのかよオラオラぁ」と尻尾を引っ張ってもらって頂いて構いません。むしろ喜ぶのでお願いします。

やってみたいこと一覧

  • 持ってるゲーム、プレイしたことあるゲームの一覧作成
  • 今後の目標一覧(+達成できた時にブログ記事として書いてみる)
  • ボドゲプレイ日記、イベント参加記録
  • ボードゲーム関連のレビュー
  • 『集中力論』
  • 『インスト論』
  • 『ワーカープレイスメント論』
  • インストリプレイ
  • TRPG仮想リプレイ

とりあえずこんな感じ。上の方は時間があるときにちょこちょこと。下の方もちょこちょこ書きつつ、最終的にまとめて読める形に編纂してドーン、という感じでいこうかなと思っています。

またどこぞの黒猫がぼそぼそ、鳴き声なんだか何なんだかよく分からない戯言を書き連ねていきますが、何卒よろしくお願いします。