
Okeno Catanikus +T

非電源卓上遊戯の話題をつらつら綴ったり綴らなかったり。

2nd Season

サーカス興行をする(第一回)

サーカスの団長になった。

ブラボドゲ

曇りがちの空だったけれど、青空も見られていい陽気だった。

『あ』と『A』のボーダーライン ~海外ボードゲーム和訳公開是非~

『マイスアンドミスティクス』日本語化計画

ゲームマーケット2015春に行ってきた

前日もイベントに参加して、体力的に心許ない状態でゲームマーケット2015春に行ってきました。

ダイスノススメ。

サークルのボドゲ新作案をこねくり回すために、今日も都内某所で会議。

『王への請願』踏まれたいキャラクターランキング!!

※ A t t e n t i o n ! ! 今回の記事はおふざけ記事です ※ 『王への請願』のゲームシステム考察やプレイの感想といった記事は、改めて後日書きたいと思います。今回はタイトルの通りの内容ですので、ご注意ください。なお、『王への請願』『王宮のささやき』…

4月24日Role&Roll Stationお気軽ボードゲームの会

Have a nice BoardGame!!

最近とあるアニメのエンディングテーマが好きで好きで仕方ないのです。

いいセンいってたんじゃん。

現在、所属しているボードゲーム制作サークルのメンバーは四人だ。しかし、現メンバーに加え、あと二人所属していた。その内の一人はこのサークルの立ち上げ人だ。俺の高校の後輩でもある。

THUNDERBIRDS Are GO!!

うわぁ、

分解、解釈、再構築。

こいこいっ!

1月17日ボドけも会Vol.8

ボドゲの神様は賽を振って、

波の上のボードゲーム

ウィズドロウ アンド リリース

わがまま卓ゲー会

コードネーム

へそまがる人達Vol.4

インストのインスト

11月3日ボドゲプレイ日記

ゲームマーケット2014秋へ行ってきた

コンポーネント到着

覚悟完了

へそまがる人達Vol.3

懲りずに

ワンス・アポン・ア・タイム

糸とレース・完結編~もうごぼうなんて言わせない~

へそまがる人達Vol.2

『コンコルディア』プレイサマリーシート

無性に作りたくなっちゃって

週末お泊りボドゲ会

糸とレース(後編)

糸とレース(中編)

俺とおっさんと、ときどき親族

糸とレース(多分前編)

迷いまよって

時すでにローマ分裂

五人の壁

入稿、そして

永久の闇より深き眠りにて、

絶対二回目の入稿締め切りを落としたりしない!

24時間働けません

ホテル経営してみたい

間違い探し

さてさて、

7月12日ボドゲプレイ日記(某所カタン会)

アヴェ・マリアが聴きたくて